【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2014年02月04日
XML
カテゴリ:B級

きっと、何処のお家も一緒だと思うんですが、奥さんと食べに行くと、メニュウの選択権は、奥さんに在ると思うんです。

奥さんが、先に、コレ食べたいって言ったら、じゃあ、オレはコッチにしようって。

でも、譲れない時が在るんです。

先日、蕎麦屋に入ったら、ランチメニュウにイワシ定食が在りました。

思わず先に、「お、おれ、イワシ定食!」って注文しちゃいました。

そしたら、奥さんも、ソレが良いって言うんです。

いや、別に、二人同じモンを頼めばイインですが、なぜか、暗黙の了解で、違う物を注文しなければいけないって、無いですか?

我が家は、そうなんですよ。

RIMG24693.JPG

イワシ定食750円

掛け蕎麦にご飯まで付いて、糖質制限的にNGですが、フライにはご飯ですよね、やっぱし。

RIMG24695.JPG

細かいパン粉で、衣は薄いですが、びしっと固めパンチ 

噛む前から、これは、ザクって音がするって判りますOK

ほらね~~~~ウィンク

揚げたてのフライに、ウスターソースをかけると、湯気の中に、油とソースの混じった、ちょっとむせそうになる香・・・・・・・堪りません目がハート

RIMG24696.JPG

青み魚の独特の味に、ソースの甘い果実の酸味と少しピリッとスパイシーさ、ソースと白いご飯ごはん

んぐんぐと、口いっぱいに頬張って、殆ど噛まずに飲み込んだ時の、喉の、あ~~どきどきハートご飯粒が通過して行く快感目がハート

RIMG24694.JPG

蕎麦屋さんに入って、ご飯を完食して、蕎麦を残すって、お店の人にしたら、嫌な客だろうな~~~ショック

ごめんなさいしょんぼり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年02月04日 11時27分33秒
コメント(10) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ひ孫の手紙を持って…… New! スローライフmamaさん

にぎりの徳兵衛 福… New! 禁玉減酒さん

4月27日(土)… New! ドクターケイさん

初物でイッパイ New! 亮おじさんさん

ゴールデンウイーク 板前さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.