【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2014年02月09日
XML
カテゴリ:B級

亮おじさんがココ壱を載せたんで、おじさんもウィンク

RIMG24701.JPG

まずは、イカリング付き野菜サラダを食べる 380円

野菜を先に食べた方が、太らないって本当でしょうか?

おじさんは、あんまし信じていないスマイル

野菜を先に食べた方が、インシュリンの出方がゆっくりで、急激な血糖値の上昇を抑えるって言うのは、炭水化物を食べなければ、糖が出来ないから、確かにインシュリンは沢山出ないと思えるが。

野菜を先に食べようが、後から食べようが、ゆっくり血糖が上昇しようが、急激に上昇しようが、食べる炭水化物の量が同じなら、消化して出来る糖の量には違いが無いから、インシュリンの総量は一緒だとと思う。

もちろん、血糖値の急激な上昇は無い方が、血管には良いと思います。

知ってました?

中性脂肪って、脂を沢山食べると増えるんじゃなくて、炭水化物を食べると糖が増えると、インシュリンが、糖を分解して、その時、余分な糖を中性脂肪に変換して、体に蓄えるンですってほえー

RIMG24702.JPG

何でも、創業当初のグランド・マザー・カレーなる懐かしい名前

おばあちゃんの味なんですかね? 

スクランブルエッグ追加

牡蠣フライ追加

5辛にして貰って、

ソースを多めにしてもらい、

ご飯を200グラムに減量

〆て1430円!!

やはり高いカレーですね。

RIMG24703.JPG

う~~~~ん、5辛がココイチ~~・・・では無く、心地良い~~~あっかんべー

ちょっと粉っぽい感じが、懐かしい味なんかな?グッド

グランド・マザー・カレー

サンプル写真のように、具はゴロゴロ見えないバツ

確かに、豚バラ肉が、焼肉仕様みたいで、ボリュームが在って、噛み応えは有ります。

26.2.0709.JPG

勝手に亮さんの写真を拝借したが、釧路のココ壱の方が、サンプル写真に忠実だグッド

こちらの店長さん、もう少し頑張って欲しいなウィンク







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年02月09日 10時15分54秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

にぎりの徳兵衛 福… New! 禁玉減酒さん

4月27日(土)… New! ドクターケイさん

新鮮なモーニング💕︎… New! スローライフmamaさん

初物でイッパイ New! 亮おじさんさん

ゴールデンウイーク 板前さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.