【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2014年02月15日
XML
カテゴリ:B級

昼に、食べるところが決まらず、「えいやっ!」て入ったお店。

壁にいっぱい貼られたメニュウーに、玉子とじ野菜炒め800円の文字が目

玉子ちゃん大王としては、食べねばグッド

量が判らないが、野菜炒めだけではお腹に足りンだろうと、他人丼をご飯少なめで注文えんぴつ

他人丼も卵だよねスマイル

20140210_132701.jpg

一緒に登場です。

野菜炒めが、顎が落ちるかほえーって程デカイ!!

20140210_132656.jpg

鉄板に乗っていて、熱くて、早く食べないと、卵が焦げ初めるショック

でも、熱い!

卵、絶対2個は使ってます。

ひょっとしたら3個?

水で伸ばしているかもしれませんが、そんくらい大量の卵で、おじさん、幸せなんですが、早く食べないと焦げた匂いがして来たほえー

卵は殆ど味が無いくらい薄味ですが、野菜はしっかり塩味。

20140210_132651.jpg

そうか~、これが他人丼か~。

豚バラとタマネギの玉子とじですね。

甘辛味ですが、薄めなんで、良い感じです。

ご飯、少な目と言ったのに、普通に丼飯ですごはん

半分以上残してしまいました。

お会計の時に、「ごめんなさいわからん」と誤りました。

野菜炒めだけで、お腹が膨れるとは思っていなかったです満車

 

・・・お願いがあるんですが、何でも青海苔振るの、止めて貰えますか?スマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年02月15日 10時33分42秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

4月27日(土)… New! ドクターケイさん

新鮮なモーニング💕︎… New! スローライフmamaさん

初物でイッパイ New! 亮おじさんさん

究極のラーメン 「… New! 禁玉減酒さん

ゴールデンウイーク 板前さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.