【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2014年02月18日
XML
カテゴリ:B級

これ、食べたかったんです!

牛すき焼きセットが580円で食べられるンですよオーケー

肉が少ないとイカンから、大盛りにして、ご飯は少な目にしました。

本当は、ご飯は無しでイイんですが、味の濃いすき焼きは、ご飯無しでは食えんでしょうから。

20140215_131058.jpg

すき焼きに生卵は欠かせません。

セットに中に、一個は入っていますが、家でも、最低2個は使うんで、追加でもう一個頂きましたちょき

〆て730円さいふ

20140215_131106.jpg

大盛りですから、お肉がたっぷりです満車おうし座

でも、下に隠れている、豆腐や白菜は少ないしょんぼり

きしめんみたいな、巾広麺が数本入っていました。

糸コンニャクは入っていませんでした空車

おじさん、糸コンニャク大好きなんですが・・・失恋

おでんの白滝よりり、すき焼きの甘辛味を纏った糸コン、好きだな~~スマイル

20140215_131230.jpg

途中から、生卵を鍋に投入黄ハート

20140215_131403.jpg

固形燃料で温めていますから、半熟に固まったところで・・・

20140215_131918.jpg

玉子とじ牛丼に変身グッド

紅生姜をたっぷり混ぜて、わしわしはふはふ、がっつり食らい付きますパンチ

玉子とじ牛丼って、これも、他人丼だねウィンク

う~~~~ん、美味いゾグッド

次回は、生卵3個にしようひよこ 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年02月18日 10時28分24秒
コメント(10) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

4月28日(日)…2… New! ドクターケイさん

ひ孫の手紙を持って…… New! スローライフmamaさん

にぎりの徳兵衛 福… New! 禁玉減酒さん

初物でイッパイ 亮おじさんさん

ゴールデンウイーク 板前さん

コメント新着

kusomituta@ Re:京都の筍は美味しいどすえ〜(04/28) New! 筍!!!! もう湯気まで美味しそうです…
ドクターケイ@ Re:京都の筍は美味しいどすえ〜(04/28) New! 料理長が嵐山の方へタケノコを掘りに行く…

© Rakuten Group, Inc.