【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2014年02月22日
XML
カテゴリ:B級

ミッドランドスクエアの地下に、ディーンアンドデルーカって、洒落たデリのお店が有りますよね?

富澤商店のお隣さん。

あそこって、コンコースって言うのか、お店の外の広場に、コーヒーが飲めるブースが在って、お店で買ったデリなら、ソコでも食事が出来るんです。

RIMG24035.JPG 

店内で買った、ニュージーランドのスパークリングワインと、美味しそうなデリを幾つか、グラム単位で購入、支払いを済ませて、トレーに乗っけて、お店の外のコーヒーカウンターに持っていきます。

RIMG24034.JPG

なんか、お洒落っちゃあ、お洒落に見えん事も無いけど、人が大勢行きかう場所で、衆人環視の中で、メシを食うのって、衛生的にも、どうかって思うし、コレって、コンビニの前で、ウンコ座りして、カップラーメンや弁当食ってる高校生や、ダブダブのジャージにキティーちゃんサンダル履いてる兄ちゃん・ネエチャンと変わんねぇんじゃないのか!?

アッチの方が、オープンエアな分、人の密集度合いを考えると、衛生的かもしれんねオーケー

今じゃ、電車の中で、化粧もすりゃあ、メシも食うし、キスする奴もいるし、それとも、変わらんような・・・・・・

人の事は言えんな~~~~っと、思った次第でありますわからん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年02月22日 12時21分27秒
コメント(14) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

4月28日(日)…2… New! ドクターケイさん

ひ孫の手紙を持って…… New! スローライフmamaさん

にぎりの徳兵衛 福… New! 禁玉減酒さん

初物でイッパイ 亮おじさんさん

ゴールデンウイーク 板前さん

コメント新着

kusomituta@ Re:京都の筍は美味しいどすえ〜(04/28) New! 筍!!!! もう湯気まで美味しそうです…
ドクターケイ@ Re:京都の筍は美味しいどすえ〜(04/28) New! 料理長が嵐山の方へタケノコを掘りに行く…

© Rakuten Group, Inc.