【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2014年03月04日
XML
カテゴリ:B級

普通、お店って、建物に行灯看板か、ネオン看板が在って当たり前と思うけど、ここは下矢印、暖簾に「御食事処」の文字が染め抜かれているだけです。

暖簾を外すと、何のお店かも判らない。

張り紙を見ると、探偵社と思うかもスマイル

1403030015.JPG 

ちょっと恐かったが、ブログの為に探検してきました。

1403030007.JPG

「きたなシュラン」に登場しそうなお店です。

テーブルは、あり合わせで、サイズも形も違う。

テレビが乗ってる台は事務用のスチールデスクです。

う~~~む、渋い、渋すぎる。

鉄板焼きと思われるコーナーが在るが、鉄板に金属の部分は見られず、全体が焼け焦げて黒ずんだ油?の固着した物質で覆われている。

その床は、毎日、張り替えているとは思えない、汚れたダンボール箱が敷き詰められています。

1403030008.JPG

この雑然さ、なかなかのモンだと思いますグッド

親子丼370円と、野菜炒め300円を注文。

ペーパーーオシボリと一緒に、お茶が、どこかの寿司屋さんの店名の入った大きな湯飲みででてきたスマイル

ほうじ茶が美味しいオーケー

1403030009.JPG

このステーキ皿も、黒ずんでいて、「食べてイイかや~?ショック」と不安に成る。

1403030010.JPG

豚バラ肉も入り、味は良いですが、衛生的に不安になってきたわからん

紅生姜って、野菜炒めに合うんですねOK

1403030013.JPG

370円の親子丼です。

市場最低価格と思います王冠

1403030014.JPG

細切れの鶏肉がけっこう入っています。

蒲鉾、タマネギ、長ネギと具沢山ですが、玉子は一個かな?

半熟トロトロは叶いませんでしたが、普通に家で作ったら、こんな味だろうなって感じで、美味しく頂けました。

お会計の時、お釣りを、料理用のステンレスボールの中から、小銭を探して来たのにはビックリしました!

とんねるずさんに、紹介してあげたいお店ですねスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年03月04日 11時37分10秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

4月28日(日)…2… New! ドクターケイさん

ひ孫の手紙を持って…… New! スローライフmamaさん

にぎりの徳兵衛 福… 禁玉減酒さん

初物でイッパイ 亮おじさんさん

ゴールデンウイーク 板前さん

コメント新着

kusomituta@ Re:京都の筍は美味しいどすえ〜(04/28) New! 筍!!!! もう湯気まで美味しそうです…
ドクターケイ@ Re:京都の筍は美味しいどすえ〜(04/28) New! 料理長が嵐山の方へタケノコを掘りに行く…

© Rakuten Group, Inc.