【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2014年03月07日
XML
カテゴリ:B級

奥さんと、名古屋に用事があり、ついでにランチを高島屋の12階で食事

久しぶりのスーツァンレストラン 陳で、マーボドーフを食べてみようと炎

1403050007.JPG

おじさんは、午後の仕事が在るから、ノンアルコールしょんぼり

奥さんは、美味しいグラスビールビールスマイル

1403050009.JPG

ここの店員さん、少し、教育の質が落ちたかも?

と言うのは、最初、土鍋に入ったマーボドーフを持ってきてくれた女性が、コンロに火をつけて、すぐに「どうぞ」って言うから、「もう、食べてイイの?」って聞き返したら、「うん」って応えて離れていきました。

奥さんと二人で、「今、『うん』て言ったよね!?」って同時に声が出て、爆笑しましたスマイル

その後、奥さんの料理を持って来た男性スタッフが、鍋を見るなり、さっさと火から土鍋を下ろして、片付けてしまいました。

まだ、火を着けてから、2分と経っていません。

これって、只のパフォーマンスだったの?

1403050010.JPG

マーボドーフは、ご覧のとおり、ぐつぐつ煮えたぎっていませんわからん

もちろん、ぬるくは無いですよ、一応熱いけど、フーフーしなくて食べられる。

でも、アヒー!って、はふはふフーフーして食べたいじゃないですか、マーボードーフって炎

熱い!、辛い!、旨い!痺れる!って、食べたいのに、パクパク食べれちゃうのは、寂しいしょんぼり

そのせいかどうか、判りませんが、油が重く感じて、白いご飯無しでは、とても、全部は食べ切れませんでしたNG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年03月07日 11時04分06秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

4月27日(土)… New! ドクターケイさん

新鮮なモーニング💕︎… New! スローライフmamaさん

初物でイッパイ New! 亮おじさんさん

究極のラーメン 「… New! 禁玉減酒さん

ゴールデンウイーク 板前さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.