【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2014年03月10日
XML
テーマ:粉物大好き(51)
カテゴリ:B級

日曜日、大阪で朝10時から勉強会が在り、前日から大阪に入りました。

1403080003.JPG

でも、土曜の晩御飯は、名古屋の、こんなトコや上矢印

1403080005.JPG

こんなトコ上矢印で食べちゃってから行きましたけど新幹線

新幹線の中でも飲んでるしビール、大阪に付いた頃には、もう、完全に酔っ払いスマイル

ホテルへ向かう途中で・・・・・・

1403080026.JPG

こんな上矢印兄ちゃんが作ってるたこ焼き、買うてしまいました~~炎

大阪人は、みんな、芸人とちゃいますか~~~スマイル

1403090031.JPG

〇たこ言います~~、よろしゅうねウィンク

1403090030.JPG

めちゃ大きくて、入っているタコも大きいけど、全然丸くないですプレゼント

天カスが仰山入って、油っぽいけど、酔ってるから、ビールに合って旨いで~~オーケー

酔ってるせいか、なかなかホテルが見つからんと思ったら、ネットで予約した名前と、ホテルの看板の名前が違ってるじゃないですか!?

1403090032.JPG

バスタオルには、大阪京王ホテルって成ってますが・・・・・・

・・・と思ったら、大阪けい子ホテルでしたスマイル

そして、浴衣には、ホテル アルデバランの文字が・・・わからん

1403090028.JPG

広いバスルームの、お洒落なバスマットのマークからは、ホテルの名前は想像できませんしょんぼり

1403090035.JPG

ズボンプレッサーは勿論有りませんから、おじさん、床にズボンを広げて、正座して、自分の手で擦って皺、伸ばしましたぱー

そして、歯ブラシが、いっくら探しても見つからんので、狭いお風呂の中で、体操座りして、人差し指で歯を磨いて、楽しい夜を過ごしましたスマイル

いや~~、大阪って楽しいな~~~音符

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年03月10日 17時00分58秒
コメント(14) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

4月28日(日)…2… New! ドクターケイさん

ひ孫の手紙を持って…… New! スローライフmamaさん

にぎりの徳兵衛 福… New! 禁玉減酒さん

初物でイッパイ 亮おじさんさん

ゴールデンウイーク 板前さん

コメント新着

kusomituta@ Re:京都の筍は美味しいどすえ〜(04/28) New! 筍!!!! もう湯気まで美味しそうです…
ドクターケイ@ Re:京都の筍は美味しいどすえ〜(04/28) New! 料理長が嵐山の方へタケノコを掘りに行く…

© Rakuten Group, Inc.