【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2014年03月31日
XML
カテゴリ:B級

消費税5パーセント最後の日のせいか、珍しく仕事が忙しい。

午前中の仕事が終わったのが、午後1時半。

早くお昼ご飯が食べたい時は、ココ壱ですね。

月に一回行くか行かないか位ですが、すっかりお店のオバサンに顔を覚えられてしまったスマイル

もう、常連だねウィンク

1403100001.JPG

野菜三昧に、スクランブルエッグを追加したのに、折角の綺麗な黄色が見えないのが、残念失恋

1403100002.JPG

何処から見ても、玉子の黄色が僅かしか見えない。

スープカレーの時もそうだったが、どうも、おじさんの近所のココ壱は、盛り付けが下手ッピーのようだ下向き矢印

釧路のココ壱を見習って欲しいパンチ

1403100003.JPG

ご飯は200グラムの少なめにして、ルーを100円分追加して、ご飯より、ルーの量が圧倒的に多くして食べると、ご飯だけが残るって心配が無いので、大盤振る舞いでルーをすくって食べられるグッド

5辛で注文えんぴつ

6辛は止めました。

おじさん、5辛がベストなようです。

6辛は、食べていて苦しいほえー

そうまでして、食わんでもイイだろうと、馬鹿な真似は止めることにしましたスマイル

ちょっと大人に成ったオーケー

次回は、季節のアサリをダブルトッピングで食べてみたいと思っています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年03月31日 18時45分15秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

4月27日(土)… New! ドクターケイさん

新鮮なモーニング💕︎… New! スローライフmamaさん

初物でイッパイ New! 亮おじさんさん

究極のラーメン 「… New! 禁玉減酒さん

ゴールデンウイーク 板前さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.