【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2014年04月25日
XML
カテゴリ:B級

亮さんのブログに、またまたココ壱の季節限定メニューが載っていた下矢印

小エビ舞う 春の彩カレー + 完熟カットトマト 905円 半熟卵72円
トマトはカットというよりペースト状に近い感じかな

26.4.1906.JPG
タケノコや菜の花が爽やかな春を感じさせる
ところが、このトマトが思ったよりかなり酸っぱいです!  どう考えても酸っぱすぎるような?
半熟玉子をからめて食べるとちょうどいい感じかな

ココ壱発祥の愛知県のカレーが、盛り付けで、釧路に負けているのが、どうにも、おじさんは悔しいぷー

今回は、どうか?確認してきました。

1404190019.JPG

カレーの前に、イカフライサラダを注文。

この揚げたてイカフライだけを3人前注文して、ビールが飲みたいビール

次回、夜に来て、一人酒でやってみようかな~スマイル

1404190021.JPG

小エビ舞う、貝柱と春の彩りカレー、おじさんは、スクランブルエッグをトッピング

ご飯小盛り200グラム、5辛で、ルー多目、で注文

完熟カットトマトは、亮さんが言うように、と~~~~~っても酸っぱいショック

今回は、小エビの量が釧路に負けるが、それ以外の盛り付けは、そんなに遜色は無いように感じられました。よかった良かったオーケー

スクランブルエッグのお陰で、彩が良くなったお陰かも知れないけどねウィンク

1404190023.JPG

ただ、春の彩の筍が、たったの4切れしか入って居ないのが寂しいと思う上矢印

これ、ジャガイモでなく、3切れとも筍ですわからん

ジャガイモにしか見えんでしょうしょんぼり

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年04月25日 09時54分20秒
コメント(12) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

にぎりの徳兵衛 福… New! 禁玉減酒さん

4月27日(土)… New! ドクターケイさん

新鮮なモーニング💕︎… New! スローライフmamaさん

初物でイッパイ New! 亮おじさんさん

ゴールデンウイーク 板前さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.