【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2014年05月03日
XML
テーマ:粉物大好き(51)
カテゴリ:B級

この季節、各地の保健所に、クライアント様の代わりに、手続きに行きます車

先日は、碧南に車

ついでに、近所でランチをするのが楽しみ。

ここは、オムレツのトッピングが在るお好み焼き屋さんと聞いて寄ってみました。

1404150019.JPG

へ~~、豚汁や、おでんも在るんですか。

1404150013.JPG

お好み焼きが出来るまで、これで、一杯なんてねウィンク

1404150014.JPG

粉モンは、糖質ですから、先に野菜を食べて、急激な血糖値の上昇を抑えましょうクラブ

1404150015.JPG

そうか、オムレツトッピングって、こういう形なんですね。

1404150016.JPG

ケチャップと、オーロラソースみたいなのがかかっています。

ちょっと毒々しい爆弾

1404150017.JPG

お好み焼きには、ソースが塗ってあるので、このケチャップも、ピンクいソースも、おじさんにはくどいので、コテで、はぎ落として食べました。

う~~~ん、オムレツを単品で、大きいのを頼めば、それで満足できたなと思った次第ですわからん

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年05月03日 11時12分18秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

にぎりの徳兵衛 福… New! 禁玉減酒さん

4月27日(土)… New! ドクターケイさん

新鮮なモーニング💕︎… New! スローライフmamaさん

初物でイッパイ New! 亮おじさんさん

ゴールデンウイーク 板前さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.