【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2014年06月04日
XML
カテゴリ:B級

サラダ感覚で楽しむ、モスの菜摘(なつみ)。|国産生野菜

昨年、あふれんばかりの野菜が大好評だった、モスの菜摘が帰ってきました。協力農家※のシャキシャキしたレタスに、挟む具材は6種類から選べます。カロリーを気にする人にもうれしい、サラダ感覚のバーガー。今年も、モスの菜摘で、みずみずしいおいしさを楽しんでください。

糖質制限の味方、モスの菜摘シリーズクラブ

昨年より、種類が増えたかな?

先日、遅いお昼に、テイクアウトで頂きました緑ハート

1405190102.JPG

菜摘シリーズは、食べにくいので、家で食べた方が良いと思います。

勿論、スープが冷めない距離にお店が無いと出来ませんが。

コレね、特に女性は、あんがって口を大きく開けないと、食えない。

とても、彼の前では食えんバツ

レタスはバラバラ落ちるし、ソースは口の回りにべったり付くし、手には垂れてくるはで、絶対に上品には食べられない。

コレを上品に食べられるのは、京唄子と、怪獣ゼニゴンだけパンチ

1405190103.JPG

おじさん、モスの海老カツ好きなんですさそり座

1405190104.JPG

白身魚は、何食べてるか判らんかったスマイル

糖質は、大雑把に言って、衣だけですから、二個食っても大丈夫ですOK

1405190106.JPG

ただし、蛋白質の量が足りないような気がしますから、コレの上矢印中身だけ追加で食いましたグッド

普通のバンズは食べちゃいけませんよNG







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年06月04日 13時35分36秒
コメント(10) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

4月28日(日)…2… New! ドクターケイさん

ひ孫の手紙を持って…… New! スローライフmamaさん

にぎりの徳兵衛 福… 禁玉減酒さん

初物でイッパイ 亮おじさんさん

ゴールデンウイーク 板前さん

コメント新着

kusomituta@ Re:京都の筍は美味しいどすえ〜(04/28) New! 筍!!!! もう湯気まで美味しそうです…
ドクターケイ@ Re:京都の筍は美味しいどすえ〜(04/28) New! 料理長が嵐山の方へタケノコを掘りに行く…

© Rakuten Group, Inc.