【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2015年02月26日
XML
カテゴリ:B級

市場めし平の食堂 : Eat and run! - ライブドアブログ - Livedoor

ケイさんのコレ上矢印を見て、気になっていました。

丁度、岡崎に行く用事があったんで、お昼ご飯を食べに車

1502250306.JPG

午後1時前、外で待ってる人は居ませんでしたが・・・

1502250295.JPG

中は満席満車

おじさん、カウンターから、隠し撮りスマイル

1502250297.JPG

気まぐれ定食1080円を注文

赤魚の煮付け、白身魚のフライ、小鉢、漬けモン、赤だし

大き目の茶碗のご飯ごはん

ご飯は一回だけ、おかわり無料だそうですオーケー

1502250299.JPG

少し小さいけど、煮付け、旨いな~、日本酒が欲しくなるね日本酒

ちゃんと笹が敷いてあるのが、市場飯でも、手抜き無しグッド

1502250300.JPG

白身のフライは、ボリューム良しグッドあふあふで、コレはビールねビール

キャベツが乾燥してるのは、忙しいから、仕方ないか~スマイル

1502250301.JPG

刺身、小っちゃっ!!

1502250303.JPG

ちまちま食べるのは面倒なんで、ミニ海鮮丼に変身ウィンク

赤身、剥き身、蝦蛄、蟹の身、桜海老?鯛、帆立などなど、具の種類は沢山ですグッド

どれも、イイ感じですマル

1502250302.JPG

渡り蟹の味噌汁が、ぬるかったのが痛恨の一打ですショック

蟹の味噌汁、旨いのにな~、残念ですしょんぼり

1502250305.JPG

次回は、穴玉丼と、海老玉丼のハーフ&ハーフを食べてみたいな目がハート(そんなの書いてないってっパンチ

と、そこへメールがメールする

なんと!ケイさんからスマイル

しかも、「nkucchanの日記に刺激されて、円頓寺まで来ちゃったよ!」って・・・

1502100033.JPG

円頓寺商店街 玉子サンドの西アサヒから、天婦羅の天寅さんへ ...

おじさんの、コレ上矢印見て、行ってくれてましたスマイル

愛だな、愛ダブルハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年02月26日 11時52分45秒
コメント(12) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

4月26日(金)… New! ドクターケイさん

ゴールデンウイーク New! 板前さん

えっ❓この葬儀…… New! スローライフmamaさん

プリウスアルファ・… New! 禁玉減酒さん

雨降りのネタ切れ 亮おじさんさん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.