【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2015年10月26日
XML
カテゴリ:食事

1510090153.JPG

丸の内の「かめい」さん。

大昔、女子大から住吉、住吉から錦へと、大人の階段を昇るおじさんの役に立ってくれた店スマイル

同伴のお姉さんを連れて、時々行きましたごはん

先日、「あ~、ここに在ったんか~。」って言うくらい久しぶりに見つけて、懐かしいんで、入ってみました。

1510090146.JPG

なんか、雰囲気が変わってる。

ちょっと安っぽく成ってるわからん

これでは、同伴に使えないNG

もう、同伴なんてしないから、どうでも良い話なんですけどねあっかんべー

1510090145.JPG

すごく流行っています。

時間が8時過ぎで、同伴タイムが終わっているにも関わらず、お勤め人さんの需要が高く、ワイワイガヤガヤにぎやかです。

1510090148.JPG

なめろうを注文。

昔は割烹風でしたが、今は、高級居酒屋ですね。

居酒屋はやかましいのが、正しいマル

しかし、同伴に、やかましいお店は、お姉さんとの付き合いが深くないと連れて行けないNG

変化球としては面白いけど、勝負玉には成らんし、「ワタシは、そんな女じゃないからぷー」とヘソを曲げられては、玉を打ち返してくれないと言うか、バットを振ってくれないと言うか、握ってくれないと言うか・・・

おじさんは、バットをぎゅっと握ってもらったり、ぶるんぶるん振ってもらったり、ロジンバッグじゃなくてスマイル、唾ぺっぺってして、コスって欲しがる生きモンなんです目がハート

1510090150.JPG

カキフライ4個880円!!

キャベツも、ポテトサラダも付いてないのに、880円もするんだショック

・・・なんて言ってるようじゃ、同伴は無理だねバツ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年10月26日 17時37分32秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

究極のラーメン 「… New! 禁玉減酒さん

4月26日(金)… New! ドクターケイさん

ゴールデンウイーク New! 板前さん

えっ❓この葬儀…… New! スローライフmamaさん

雨降りのネタ切れ 亮おじさんさん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.