【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2017年12月27日
XML
カテゴリ:食事

1712210397.JPG

失楽園鍋ってご存知ですか?

渡辺淳一の小説、失楽園(古っ!!)で、主人公たちが心中する前に食べたお鍋。

以前も書いたんでそっちを見てね下矢印

失楽園鍋って知ってます?

 

愛に溺れ地獄までの二人の道行き・・・

1712210410.JPG

「しげる、私の事、好き?」

「姐さん、俺・・・」

1712210409.JPG

「姐さん、そんなことしちゃあ、イカンです。」

「しげるは、なにも心配しなくてイイから・・・ね。」

1712210408.JPG

「俺、もう、どうなってもイイです。」

1712210404.JPG

「お、おまえ、俺と言う男が居ながら・・・」

「俺だって、路ならぬ恋に溺れてみたい・・・」

!cid_43BC4591-7A09-4C56-A4E5-F58FBB522FB5.jpg

「じゃあ、おじさんが秘蜜の味を教えてあげよう」

1712210374.JPG

「どうだ、どうだ、ココをねぶられるとたまらんじゃろう、くっくっく」

1712210375.JPG

「この人、一度、いっちゃいましたウィンク

「腰が蕩けるかと思いました目がハート

1712210362.JPG

まあ、お酒を・・・

1712210364.JPG

こんなに色々・・・

1712210370.JPG

飲めば・・・

1712210373.JPG

失楽園しちゃうよねウィンク

1712210411.JPG

お米二合にセイコガニを八杯使った開高丼はやっぱり最高丼ですグッド

!cid_FA8C48C5-932F-4786-BC3A-C398A93FE0A4.jpg

楽しい忘年会でした~~~~!!

ちゅっキスマーク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年12月27日 11時49分32秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

今回も2日纏めて(咳… New! 一人親方杣夫さん

花月のバリ辛(から… New! 禁玉減酒さん

6月14日(金)… New! ドクターケイさん

霧の中を New! 亮おじさんさん

papaの結果を聞きに… New! スローライフmamaさん

コメント新着

禁玉減酒@ Re:続けて刈谷市 幸寿司本店へ。 亀尾島川の鮎 二竿目(06/14) New! おはようございます。 頼もしい後輩の教…
PENPEN@ Re:続けて刈谷市 幸寿司本店へ。 亀尾島川の鮎 二竿目(06/14) New! こんにちは。 もう二竿目ですかw 今年も食…
nkucchan@ Re[1]:沖縄 那覇市 ノボテルで、スパムおにぎりを初めて食べました。(06/13) New! 亮おじさん、こんにちは。 いえいえ、雨…

© Rakuten Group, Inc.