【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2018年11月12日
XML
カテゴリ:食事
​​​​​当り前ですが、かつ丼とカツカレーは違います。
おじさん、かつ丼は好きですが、カツカレーが好きか、考えた事が無かったです。
カツカレー好きですか?

歩いてココイチへ。


rblog-20181112181825-00.jpg

「今だけ」って言葉にも、「ちょっとだけよ」って言葉にも弱いおじさん。
「折角だから」、お言葉に甘えちゃう。

rblog-20181112181825-01.jpg

手仕込みトンカツ、今だけちょっと大きめ
スクランブルエッグ
ご飯200g
6辛
追加ソース
1371円
皿デカ~~~~イ、色からして胃にもたれそう!!

rblog-20181112181825-02.jpg

歩いてきたのには訳があるウィンク

rblog-20181112181825-03.jpg

今日の盛り付けは丁寧ですね。
6辛、いけるじゃん。

少し頭皮に汗をかきましたが、食べられます。
これなら、7辛もいけるか?
それより、トンカツが大きいせいか、後半、お腹がいっぱいに成ってきました。
体調のせいか、ルーが重く感じます。

ご飯を結局半分残してしまった。
トンカツも、無理して食べないほうが良かったくらいお腹が重いです。

rblog-20181112181825-04.jpg

ルーを追加することも、もう止めた方が良いのかな~
​かつ丼だったら、こんなにお腹が重たくならないような気がします。​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年11月12日 18時34分57秒
コメント(12) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

24年4月の平均体重は… New! 禁玉減酒さん

5月7日(火)… New! ドクターケイさん

連休 New! 板前さん

南の方へ行ってきま… New! 亮おじさんさん

冷凍の台湾まぜそば… ヘイカケさん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.