【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2019年01月21日
XML
カテゴリ:B級
おじさん、風邪ひいちゃったかしゃんわからん
寒気がして、腕や背中が痛い。
手を水で洗うと、水が痛い。
食欲もあんましない。
あんましないけど、半田で仕事があったついでに、きくよしさんへ。

rblog-20190121153958-00.jpg

カツ丼食べて、元気になろまいパンチ

rblog-20190121153958-01.jpg

と思ってメニュウを見たら、カツ丼の隣に50円高いエビ丼が在った。
エビフライが卵とじになっているのか、気になるんで注文しました。
あっ、ご飯すけな目でお願いします~。

rblog-20190121153958-02.jpg

これ、ご飯すけなめですか?
梅干しが一個。
酸っぱいの食べたら、クエン酸?の力で風邪治るかな~
酸っぱいの苦手だけど食べるか。
黒豆はお正月の残りですか?栗きんとんも入っています。

rblog-20190121153958-03.jpg

味噌汁、すっごい味が濃いです。
豆味噌の大豆の粒粒が浮かんでる。
ご飯ぶち込んで食べたい。
若芽は煮えすぎで溶けそうですが、豆腐は入れたてです。


rblog-20190121153958-05.jpg

切りたてタマネギが沢山。血液サラサラ~。
エビフライは三尾。
ネギと蒲鉾も入ってます。
薄甘いです。醤油味は少な目です。

rblog-20190121153958-06.jpg

玉子は一個分入ってるか?
半分かも。
やはりご飯は普通盛だと思いました。
たっぷりあって、とても食べきれない。
相席の人が食べてるカツカレーがとても美味しそうです。
次回はコレだな。

rblog-20190121153958-07.jpg


開店50周年ですか、素晴らしい!!
継続は力なり。
メンテをしっかりして、一日でも長く続けてください。

おじさん、メンテ不足で風邪かな~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年01月21日 17時07分27秒
コメント(20) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ひ孫の手紙を持って…… New! スローライフmamaさん

にぎりの徳兵衛 福… New! 禁玉減酒さん

4月27日(土)… New! ドクターケイさん

初物でイッパイ New! 亮おじさんさん

ゴールデンウイーク 板前さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.