【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2019年03月25日
XML
カテゴリ:食事
お口直しって訳ではありませんが、美味しいお寿司をご覧くださいウィンク

rblog-20190325162252-00.jpg

ホワイトアスパラと菜の花が春です。
シャンパンが乙です。

rblog-20190325162252-01.jpg
うるい、筍、浜防風、ウド、赤貝で春



rblog-20190325162252-02.jpg

桜にぼんぼりで春
桜餅、ホタルイカも春
ぼんぼりは御主人の手作り!

rblog-20190325162252-03.jpg

綺麗な〆鯖です。
血合いからの出血なんてありえないです。

rblog-20190325162252-04.jpg

やっぱり日本酒。
おじさんは熱燗で。
このお酒、御燗にも合うように作られているんですって。
今ある在庫が無くなったら、買ってみようかな。

rblog-20190325162252-05.jpg

ヅケ、好きなんだな~~~赤ハート

rblog-20190325162252-06.jpg

逆手島の雲丹が始まりました。

rblog-20190325162252-07.jpg

ヨシナガサヨリ様、酢で〆ちゃってごめんね、だって、旨いんだもん

rblog-20190325162252-08.jpg

なんだけっけな~~~、緑はヨモギだったか?
枝豆だったか?
アカン、楽しく酔っぱらいスマイル

rblog-20190325162252-09.jpg

出来立ての蕨餅、最高です。

いや~、馴染みのお店で、美味しい寿司を食べるのは、当たり前ですが、寛げて楽しいです、はいウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年03月25日 17時21分13秒
コメント(14) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

にぎりの徳兵衛 福… New! 禁玉減酒さん

4月27日(土)… New! ドクターケイさん

新鮮なモーニング💕︎… New! スローライフmamaさん

初物でイッパイ New! 亮おじさんさん

ゴールデンウイーク 板前さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.