【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2019年04月26日
XML
カテゴリ:食事
市役所に用事が在って、その前にお昼ご飯を。
ここ、市役所のすぐ裏にあって、とても流行っています。



昔ながらのうどん屋さんって雰囲気が好き。



かつ丼を頼もうと思っていたけど、あなご天丼に負けました。
三河の穴子かな~。



調味料入れもピカピカです。



おっ、小うろん付きで980円か、お値打ちでした。
穴子天の、天ダレが真っ黒なのに、ちょっとビビるおじさん。
うろんつゆも黒いな~。



うろんはやわらかふにゅふにゅ。
最近、やわいうろんが好きです。
讃岐のように腰が強なくても、全然受け入れちゃう。
うで過ぎの、伸び切ったのはダメですけど。
色の通りに、醤油辛いおつゆですね。
白飯が欲しくなるな~



穴子が二尾。
衣がしっかり揚がった、固い天ぷらです。
なんか、鰻丼に思える。



まあちょっとふっくらサクサクだと嬉しいです。
身は薄め。



丼たれのてかり具合を見ても、鰻丼に見えるでしょ?

かつ丼も、このたれだと、喉が渇きそうです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年04月26日 18時07分52秒
コメント(17) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

4月27日(土)… New! ドクターケイさん

新鮮なモーニング💕︎… New! スローライフmamaさん

初物でイッパイ New! 亮おじさんさん

究極のラーメン 「… New! 禁玉減酒さん

ゴールデンウイーク 板前さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.