【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2019年09月15日
XML
カテゴリ:食事


揚げもんシリーズスマイル
カキフライのシーズンに成ったんでしょうかね。
嬉しいな~~



可能な限り、ホンモンの泡でごきゅごきゅしたい。
熱々の揚げもんの油と、ちべたいビール。
・・・うううううっまい!!目がハート



おっきな山ちゃんにおせえてもらった、150円のお好み寿司の予約をしに、親子で、みどりさんに行ってきました。
一貫150円ですから、長男親子も好きなだけ食えって、ごっつぉうしてやろうと思い、曜日が合う日を決めてきました。
残念ながら、おっきな山ちゃんの予約日とは、合わなかった。



これも、揚げもん。
なんか、うどんの中に浮かべたくなる海老天ですが、衣も大きいけど、身も大きくて食べ応え充分でした。



おじさんが頼んだ、大穴子特選握り。
カウンターで食べた150円のお好み寿司と比べると、酢飯がとにかくデカイのにビックリ!!
食べ切れません。



おっきな山ちゃんのお陰で、一度しか会ってない大将さんが、「玉子焼きがお好きでしたから、一枚、焼いて来ました。」と、出来立てをテーブル席まで持ってきてくれました。
おじさんって、ほんと、他人の褌に恵まれています。

でも、お腹いっぱいだったんで、全部お持ち帰りにして、晩御飯に奥さんと二人で頂きました。

山ちゃん、大将、ありがとうございました!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年09月15日 11時46分42秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

4月27日(土)… New! ドクターケイさん

新鮮なモーニング💕︎… New! スローライフmamaさん

初物でイッパイ New! 亮おじさんさん

究極のラーメン 「… New! 禁玉減酒さん

ゴールデンウイーク 板前さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.