【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2020年02月02日
XML
カテゴリ:食事


久しぶりにこちらへ。



おねえさんは、壁に張り紙して在った牡蠣そばを薦めてくれましたが、おじさん、牡蠣って、おいしいって思える範囲が狭いんで、こちらの期間限定にしました。
赤あんこう、三河では、こんな名前だったか忘れましたが、よく干物に成ってるヤツかな?
美味しいんですよ、これ。



玉子焼きもお願いしたら、お一人ですから、小さい方にしときますね。と言われてしまって、本当は、普通サイズで良かったんですが、なんか、大きくてかまわないと言いにくくて、そのまま・・・。
あかんな~、遠慮しいで。



すぐ出てきました。
レンチンですか?



あったかいお汁がかかっているから、レンチンぽく感じませんが、ちょっと早すぎるから、焼き立てでは無いよね。
普通に美味しいけど、やっぱり、大きくてよかったな。



天麩羅別盛で到着。
野菜や茸の天麩羅も付いてて嬉しい。


あったかい蕎麦、お汁も美味しい。
伸びちゃうから、早く食べんとイカンし・・・



天ぷらも冷めっては美味しくないし、忙しいです。
塩でアンコウ頂きましたが、上品な白身で旨いです。
あ~、日本酒が欲しいな~
柔らかいカワハギみたいな味で、濃いです。



てんぷらの油と衣でマイルドな味に成ったお汁も大好きです。
金柑の天麩羅にビックリしましたが、なかなか乙で良かった。

美味しくて、体もぽっかぽか、ご馳走様でした~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年02月02日 10時37分57秒
コメント(12) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

金山のお店ですが、… New! 禁玉減酒さん

6月1日(土)… ドクターケイさん

ご褒美‪𝐃𝐚𝐲 スローライフmamaさん

茶碗酒 飲まずには… 一人親方杣夫さん

リストアップ 板前さん

コメント新着

nkucchan@ Re[1]:京都市役所辺り お気に入りの小料理屋へ三度(06/01) New! 禁玉減酒さん、こんにちは。 はい、此処…
nkucchan@ Re[1]:京都市役所辺り お気に入りの小料理屋へ三度(06/01) New! kusomitutaさん、こんにちは。 ホント、…
禁玉減酒@ Re:京都市役所辺り お気に入りの小料理屋へ三度(06/01) New! おはようございます。 小料理屋さんらし…
kusomituta@ Re:京都市役所辺り お気に入りの小料理屋へ三度(06/01) New! 小料理屋さんいいですね~ ちょいちょい…
nkucchan@ Re[1]:京都ぶらぶら8963歩 大徳寺 春の特別公開(05/31) 一人親方杣夫さん、こんにちは。 確かに…

© Rakuten Group, Inc.