【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2020年04月25日
XML
カテゴリ:B級


市役所に用事があり、昼から外出。
午後一時、お昼ご飯に寄りました。



ここも、自粛、頑張ってください。
応援したいと言っても、二人前は食べられない。
大食らいじゃなくてごめんなさい。



おじさん以外に、お客さんはお一人様。



何にしようかと考えつつ、親子丼を注文。



注文してから、沢山は食べられないけど、値段の張るジャンボエビフライを注文してあげればよかった!と思いつく。
次回は絶対ジャンボエビフライにするからね。



イイ感じの親子丼です。
海苔が三つ葉だったら、なお嬉し。
蒲鉾の厚さがイイじゃないですか。
おごっちゃったね。




薄味の丼つゆが嬉しいな~~
肉もたっぷり。




厚い蒲鉾の質がいいじゃないですか!!ぷりぷりしてます。
でん粉すけな目の美味しい蒲鉾です。
丼もんに使うには上等です。
はじめてじゃないかな~、こんなイイ蒲鉾が入ってる丼もんは。

次回、ジャンボエビフライで応援、忘れないようにしますね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年04月25日 11時26分18秒
コメント(10) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

4月26日(金)… New! ドクターケイさん

ゴールデンウイーク New! 板前さん

えっ❓この葬儀…… New! スローライフmamaさん

プリウスアルファ・… New! 禁玉減酒さん

雨降りのネタ切れ 亮おじさんさん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.