【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2020年05月04日
XML
カテゴリ:B級


半田市役所に用事があり、ついでにランチ。
半田駅前に在る、昔からの麺類丼もん屋さん。
イワシフライ定食くださいな~



午後一時前、お客さんは二組



フライが来るまで、味噌おでん。



到着~



ポテサラと煮ものと、小鉢が二つ付いて嬉しいが、どちらも糖質が多いな~
味噌汁はちょっと煮えすぎちゃったね。



イワシはサクサクの熱々、ふわ~~~っと、鯵より田舎くさいイワシの香り。
美味しいです。
ソースどばどばで、危うく、丼ご飯を完食してしまうところでした。
ご馳走様~

さあ、沢田鮨さんで、晩御飯の押し寿司貰って帰ろうかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年05月04日 11時44分05秒
コメント(10) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ひ孫の手紙を持って…… New! スローライフmamaさん

にぎりの徳兵衛 福… New! 禁玉減酒さん

4月27日(土)… ドクターケイさん

初物でイッパイ 亮おじさんさん

ゴールデンウイーク 板前さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.