【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2020年07月10日
XML
カテゴリ:B級
若いお姉ちゃんに、野菜ばっか食ってると貧血になっちゃうよ。と、言っときながら、何故か、普段、絶対食べない野菜焼きそばを注文してしまいました。
魔が差した。
でも、それでは、イカンと思い、レバニラ炒めも。
レバニラが先に到着。
ガ~~ガンガンガンと、一瞬で出来ちゃうんだね。



あれれ?モヤシニラ炒めか?
レバーがすけないな。



これは、モヤシニラレバ炒めですね。
レバーを最初に冠してはダメです。
原材料名は、多い順番に書くと食品業界の約束です(未確認だけどね)
めちゃくちゃ熱くて、はふはふしないと食べられません。
この熱さは不意打ちの熱さ。
熱うま炒め。



あら、餡かけだ。
糖質が多いから、おじさん、餡かけ焼きそばとわかってたら注文せんかったな。



メニューには、餡かけとは書いて無い。
書いてないが、あげそばも出来ます。と、あるから、ここで餡かけを疑わないといかんね。
読みの浅い自分が悪い。



餡かけ野菜、一口食べたら、あまりの熱さに、「あがっ」と、なって、皿に吐き出す。
シェフ、怒りの餡かけ焼きそばだよ。
あまりの熱さに、ちょっと冷ましてから食べようと、先にモヤシニラレバ炒めをやっつけることにしました。



冷ましても、まんだちんちんです。
麺が啜れないくらい熱い。
歯茎丸出しにして、唇につかんように、あんぐあんぐと食べすすむ。
君よ憤怒の河を渉れ。って言葉を思い出した。
これは、それくらい熱い憤怒の餡。
怒りの餡かけ焼きそば、アチョィーー・・・でもかまわんけど。

趙雲さん、好きな町中華です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年07月10日 17時15分43秒
コメント(16) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

4月27日(土)… New! ドクターケイさん

新鮮なモーニング💕︎… New! スローライフmamaさん

初物でイッパイ New! 亮おじさんさん

究極のラーメン 「… New! 禁玉減酒さん

ゴールデンウイーク 板前さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.