【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2020年09月06日
XML
カテゴリ:B級


一か月前、ケイさんに、気になる店が有るからと誘われて、一色までドライブに来て振られました。



後日判明した、たった一日しかなかった、改装工事の日に当たってしまった「持ってる」おじさんズ。



丁度一か月後、リベンジ。
ここは、一色町の繁華街の道路から一本中の、車がすれ違えないような路地に有ります。



さあ、入りましょう。



イイ感じでしょ?
初めてなのに、落ち着く雰囲気です。



奥が、広い調理場です。
歴史を感じさせますが、掃除が行き届いて清潔感が有って気持ちいい。



舌代の木札の色が渋すぎ。
志のだ丼もあります。



昭和五年創業!!
おじさんより24年も年上です。
一色も、漁業が栄えて流行っていたんでしょうね。
写真のかつ丼くださいな。



蓋は無いけど、まあ、素敵なお顔!!
卵たっぷりです~~~黄ハート



とろとろの、じゅるじゅるの、ヌルヌルのてらてらの、玉子と、とんかつの絡みがエロ過ぎるぞ!!
おじさん、丼を見て興奮しちゃいます。
アホです。
アホでイイデスハンソン。
こんなに激しく愛し合う、かつ丼の性愛が、おじさんは見たかったのだ。



いや~~ん、ベッドがきしんじゃう~ダブルハートって激しい二人。
玉子ととんかつのみ。
タマネギも長ネギも、三つ葉も、海苔も、3Pも、4Pも無い、純愛。
一心不乱にお互いをむさぼり合う卵ととんかつの恍惚。



とんかつの厚さも申し分なし。
丼つゆの甘辛さも、かかり具合も、おじさん、好みです。
店主は、玉子も、トンカツも平等に愛してる。



白いご飯部分が見えるカツ断層が美しい。
全てに塩梅良し。



最初にお冷が出て、丼と一緒に熱いお茶が出来るのも、年寄りは嬉しい。

もう、遠いけど、通っちゃうぞパンチ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年09月06日 12時00分10秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

4月26日(金)… New! ドクターケイさん

ゴールデンウイーク New! 板前さん

えっ❓この葬儀…… New! スローライフmamaさん

プリウスアルファ・… New! 禁玉減酒さん

雨降りのネタ切れ 亮おじさんさん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.