【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2020年12月29日
XML
カテゴリ:B級


いつ見ても渋い。



歩いて行ける距離に欲しいよ。
今日は、奥さんの運転だから・・・



ガラスケースのお皿のかき揚げを見てたら、おかみさんが、イカが入ってるよって教えてくれた。



かき揚げにソースも合います。
なんか、この箸の置き方が大衆食堂っぽくてイイよね。



最近のフライもんと丼もんの組み合わせについて、答えは出ているんだけど、いまだに、親子丼か、かつ丼にカレーうどんの組み合わせで迷うんです。



でも、今回は、きっぱりカツカレーうどんに。
一品で、全ての悩みを解決してくれる?
・・・おじさんんは玉子関連も食いたいのが本音ですが、カツカレーうどんは、一つの解には違いない。



揚げたてトンカツにカレー、そしてうどん、三位一体の旨さ。
逃げらないね。

あ~~~、また炭水化物を食ってしまった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年12月29日 11時57分21秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

4月26日(金)… New! ドクターケイさん

ゴールデンウイーク New! 板前さん

えっ❓この葬儀…… New! スローライフmamaさん

プリウスアルファ・… New! 禁玉減酒さん

雨降りのネタ切れ 亮おじさんさん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.