【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2021年02月07日
XML
カテゴリ:B級


飲食店さん、大変だろうから、一人でふらっと早い時間に応援に行ってきました。
マスク予備、アルコール持参です。

暖簾が出てるから入ろうと思ったら、午後五時オープンで入れませんでした。
久しぶりに行きたかったお店なのに残念。
おじさん、午後二時から飲んでました泣き笑い



すぐそばのこちらが営業中。
大企業だから、影響はどうなんですか?
五時前ですが、客が二~三組です。
実は最初、名駅のビル街を偵察して来たんですが、そちらは、けっこう、皆さん、女性客のお1人様を含めて、アルコールを一緒に楽しんでるお客さんが沢山いて、八割くらいの入りでした。



山ちゃんなんて、十年以上入っていないような・・・
倶楽部活動をしてる頃、女子大のお店に入った記憶が有ります。
角ハイダブルを注文。

なんか薄いと思い、スタッフに、「これダブル?」って聞いたら・・・
「確認してきます。」と。
いや~、毎日、提供してて、色を見て薄いとか判らんのかな~?
おじさんなんか、一目見て「薄いな~」
一口飲んで「薄い!!」ってすぐ判ったのに。

スタッフが、追加のシングル分をコップに入れて持って来て、「すこし多めに入れてきました~。」



誰が見ても、胡椒が多いって判るねショック
山ちゃんの手羽先って、こんなに胡椒がかけてあるんですか?
「あっ、胡椒の蓋が取れちゃった!」仕様では無いですよね?
普通なんですよね?
ハイボールの味が変わるくらい胡椒辛いです。
食べるほどに、指にタレと胡椒が張り付いてきます。
最後は指を舐めるだけで、ハイボールのお代わり出来ました。



今朝の体重です。
やった~、念願の62キロ台です。
今日が大事です。

今日は同業のMっちゃんと、晩御飯が柳家さんでもりもり食っちゃうから、お昼は我慢しなきゃグッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年02月07日 10時38分43秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

4月26日(金)… New! ドクターケイさん

ゴールデンウイーク New! 板前さん

えっ❓この葬儀…… New! スローライフmamaさん

プリウスアルファ・… New! 禁玉減酒さん

雨降りのネタ切れ 亮おじさんさん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.