【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2021年03月30日
XML
カテゴリ:B級


米津町で定期の採血と薬を貰い、ついでにランチを。
ココはパチンコ屋さんの隣にありますが、体力系の男衆が大勢利用してました。



親子丼を頼んでから、清潔なステンレスのガラス棚から、おかずを選ぶ。



鯖の煮たのと、ほうれん草のお浸し
こういうおかずにほっとすように成っちゃあ、老人だな。
しみじみイイんだな~



蓋つき丼歓迎です。
中身が判っていても、蓋つきが嬉しい。
白菜の漬けもん、めっちゃ塩辛いんですけど・・・
やはり塩分を必要とするお客さんが多いからか?



グリーンピースが可愛いのだ。



半熟とろとろ。
鶏肉とタマネギが沢山入ってます。
これで570円はお値打ちだな~



ちょっと甘めの丼つゆなんで一味をかけたら、これがなかなかピリ辛が強くてビックリだった。

どんぶりを持って、ワシワシかっ込んでご馳走様でした。

次回はカツカレーをやっつけたいな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年03月30日 11時53分31秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

究極のラーメン 「… New! 禁玉減酒さん

4月26日(金)… New! ドクターケイさん

ゴールデンウイーク New! 板前さん

えっ❓この葬儀…… スローライフmamaさん

雨降りのネタ切れ 亮おじさんさん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.