【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2021年05月18日
XML
カテゴリ:お取り寄せ
外食控えめで、まあ、書くことがあやしん。

最近、マンゴーは食べても、パパイヤを食べなくなっていた。
昔は、レモン汁をたっぷりかけて食べるのが大好きだった。
あの、ヤギの糞みたいな種を、身を傷付けづにきれいに剥がすのに、おじさん、意外と神経使うのがストレスなの。
でも、久しぶりに沖縄の大きなパパイヤをポチしたので、吉田牧場から届いたばかりのチーズと、ひと工夫。



ワインのアテにならんかと、まだ、うぶなカマンベールとパパイヤをオーブンで焼いてみた。



トロッと溶けたチーズと、熱々のパパイヤ。



黒コショウを振って、とろ~り旨そうでしょ?
でも、なんか一味足りん・・・ぼ~~~っとした甘さに成ってる。



シャンパンを注いで酸味を入れてみましょう。



まあ一回ぐつぐつと、チーズフォンデュー状態に。



これ、旨いっすグッド
ブル赤一本空いちゃいます。

フランスパンにタップリ付けても旨い!(と思う)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年05月18日 16時17分25秒
コメント(10) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

4月27日(土)… New! ドクターケイさん

新鮮なモーニング💕︎… New! スローライフmamaさん

初物でイッパイ New! 亮おじさんさん

究極のラーメン 「… New! 禁玉減酒さん

ゴールデンウイーク 板前さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.