【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2021年06月02日
XML
カテゴリ:お取り寄せ
ボンダボン



ゆるゆると一人飲みです。
木曜日や週末の外食が無くなって、空の色が変わり始めたくらいから飲むようになってしまった。
ますますアル中街道まっしぐらだ。
コロナで死ぬくらいなら、アル中で死にたい。



おじさんの大好きなボン・ダボンの生ハム。
もう何回お取り寄せしたか数えきれない。
それが、昨年のコロナから、電話が通じなくなってしまった。
お陰で、ミッドランドの、ディーンアンデルーカの生ハムを買うようになって、店員さんと顔なじみになってしまった。

そんな先日、電話が通じんなら、ファックスを送ってみようと。
そしたら、何と何月何日に送りますと返信が来たではないですか!!
嬉しかったな~~~~

お祝いにマスクメロンを買っちゃったよ。



この透け感。



このシルクシフォンのような滑らかさ。
綿菓子を食べるように顔に張り付くのもかまわず唇で招き寄せる。
こうすると、鼻の穴にもハムが被さって、息をするたびにナッティーな香りが脳を直撃します。
しばし、忘我の境地へ。



これにくるまって眠りたい・



一人飲みでも全然寂しくないよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年06月02日 11時37分44秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

4月27日(土)… New! ドクターケイさん

新鮮なモーニング💕︎… New! スローライフmamaさん

初物でイッパイ New! 亮おじさんさん

究極のラーメン 「… New! 禁玉減酒さん

ゴールデンウイーク 板前さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.