【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2021年09月18日
XML
カテゴリ:食事


一色まで行かなくても、もうちょっと近くで食べられる三水亭さん。
三水亭の三水は、親会社の三河淡水魚株式会社の「三」と「水」が由来?
これで一杯やれたら最高なんだけど。
意外とさっぱりした肝です。



玉子ちゃん大王ですから。
お出汁がたっぷり含まれた、おじさん好みの「う」巻き



上鰻丼、ご飯少な目。
少な目って頼んだけど、おじさんには、たっぷしのご飯でした。



ウナ断層に二枚入ってます!
これで2800円はお値打ちですね、鰻が食べきれないくらいです。
一匹分かな~



う巻きをぐちゃぐちゃにして、一緒に食べるのが好きなんです。

今回のかば焼き、皮がパリッと言うより、バリッて、硬さを感じました。
コチラでいう、こわい皮だった。
タレの甘辛さ、身焼き加減も美味しかったので、余計皮の硬さが目立ったのが残念。
うまきが美味しかったから、次回はおみやで、家で酒の肴にしたいな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年09月18日 10時24分57秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

にぎりの徳兵衛 福… New! 禁玉減酒さん

4月27日(土)… New! ドクターケイさん

新鮮なモーニング💕︎… New! スローライフmamaさん

初物でイッパイ New! 亮おじさんさん

ゴールデンウイーク 板前さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.