【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2022年05月04日
XML
カテゴリ:お気に入りのお店
ケイさんから、三河安城駅の近くに南イタリア料理があるんだけど、一緒に行かない?って誘われて。
奥さんと二人、昼飲みに参加。



月に一度、大学の先生を迎えに行ってたのに、全く気付かなかった。
外でも食べられるみたい。



ナポリピッツァの認定証みたいです。
本格的。



まずはビールで乾杯。
昼からのぷふぁ~はたまらんね。



イタリアでは定番の揚げパンみたいな・・・
これさ、日本語の新聞紙が敷いてあったら、どうだろうね(笑)
白ワイン、ボトルでくださ~い。



ズッキーニのつぼみの中にモッツァレラが入って揚げたヤツ。
コレ、好きなんです。



ブッラータにフルーツ。
日本でもブッラータが一般的に成ってきましたね。



イワシのマリネ。



ふっといサルシッチャです。



シンプルなマリナーラ
ケイさんの感想が気になるな~
おじさんには、充分旨いです。



生ハムとモッツァレラと半熟卵のピッツァ。
卵の乗ったピッツァ、初めて食べるかも!知らなかった。



おじさんには、生ハムの塩味が強かったな。


凄く流行ってます。
ファミリーから、カップル迄、多彩なお客さん。
メニュウも豊富だし、昼飲みも出来るし、おじさんのリストには入って来ないお店です。
スタッフとランチに来てもイイナ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年05月04日 11時05分00秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

4月26日(金)… New! ドクターケイさん

ゴールデンウイーク New! 板前さん

えっ❓この葬儀…… New! スローライフmamaさん

プリウスアルファ・… New! 禁玉減酒さん

雨降りのネタ切れ 亮おじさんさん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.