【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2022年06月09日
XML
カテゴリ:美味しいお寿司
運転手付きで、碧南の回転寿司大漁亭へ。
すっかり、魚魚丸より人気の回転寿司に成りました。
こっちの方が客が多いです。
隣同志みたいにありますから、駐車場の込み具合で比較できちゃう。
魚魚丸も頑張れ!



鮪が魚魚丸に負けない質と大きさになりました。
きれいな色ですし、見るからに旨そうです。
勿論旨いんです、トロ好きにはたまらんでしょう。
ただ、おじさんみいたいな赤身好きには、赤身でも脂が多い。
手前のは赤身ですけど、小トロ、ヘタをしたら中トロって出されても納得の脂の乗りです。



今のお気に入りは、コレ。
大漁亭は、ご飯の量が普通と少な目、ご飯無しが選べます。
勿論、山葵の有無も。
そして穴子や鰻は、「タレあり」「タレなし」「よく焼き」が選択できるんです。
これが好きなの、「よく焼き」が。
香ばしくカリッと焼かれて、これに山葵乗っけてオツマミです。



モンコウイカは、いつもパキパキで安心の一皿。



雲丹とイクラは、雲丹をイクラの軍艦に乗せて、豪華な雲丹イクラ盛りにしてパクリ。
ちゃんとしたお寿司屋さんでは出来ない「お遊び」が出来るのが回転寿司の良いとこだね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年06月09日 10時33分14秒
コメント(8) | コメントを書く
[美味しいお寿司] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

4月27日(土)… New! ドクターケイさん

新鮮なモーニング💕︎… New! スローライフmamaさん

初物でイッパイ New! 亮おじさんさん

究極のラーメン 「… New! 禁玉減酒さん

ゴールデンウイーク 板前さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.