【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2022年07月19日
XML
カテゴリ:お気に入りのお店


半田に用事があり、遅いランチ。
写真はお店を出る時で、既に準備中に成ってました。



白い蟹玉、これが食べたかったの。
ふわふわちゅるりんの優しいお味です。



落ち着いて選べば、こんなハーフサイズメニュウも在ったんだね。



当店NO1メニュー、五目あんかけ焼きそば。
ノーマルサイズ。
地味な色合いですが、これが滋味に旨いんです。



餡かけは熱い。
判っているのに、口に入れて、アフアフケホッと皿に吐き出してしまった。



きくらげが美味しいんでビックリしました。
きくらげが美味しいもんだって、初めて知った気がする。
しっとりと噛み切れます。
ひょっとしてとグーグル様に聞いてみたら、きくらげって、今が旬なんですね!
だから、美味しいのか?



ウズラの卵が10個入っていたら、おじさん小躍りしちゃうな。
6個でもイイよ。
なんで一個しか入れないんだろう?
まっと入れてくりょう~



で、残しておいた蟹玉を投入。
同じ餡かけ同士です。
合わない訳が無いでしょ?



大満足の豪華バージョンに変身でした。
次回はハーフサイズを忘れずにチェックしよう!






週末から三連休明け、大きな変動もなく推移しています✌️





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年07月19日 17時03分59秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

にぎりの徳兵衛 福… New! 禁玉減酒さん

4月27日(土)… New! ドクターケイさん

新鮮なモーニング💕︎… New! スローライフmamaさん

初物でイッパイ New! 亮おじさんさん

ゴールデンウイーク 板前さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.