【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2023年02月10日
XML
カテゴリ:美味しいお寿司
おタンチンな連中のせいで、不愉快な気分になっている回転寿司ファンの一人ですが、だからと言って、それでお店に行かんのでは情けない。
アホのせいで余分の対策を強いられている回転寿司に応援に行ってきました。



応援に来たけれど、名物の玉子焼きが、どことなく手作り感がなく、ぬるいのにガッカリ。
値上がりしてもイイから、焼きたてが食べたいです。



こんがりカキフライ。



衣が厚いのはご愛敬。
嫌いじゃないよ。
ビールのお供だったら、衣が厚い方が好きなくらい(ちょっと言い過ぎ)



ぷくぷくの蒸し牡蠣が美味しくてビックリ。
全く磯臭くなくて旨かった。
燗酒が欲しいな~



塩雲丹のような雲丹でした。



本鮪三種盛りは健在。



ノドグロの炙り、脂が凄いの。



しめ鯖の炙りも脂が凄いの。
この「脂凄い」の二皿は選択ミスというか、〆に食べてはイカンかった。
口の中が脂まみれに。



お口直しに、鉄火巻きを頼んで腹パンパンに!!

週末に63キロ台かな~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年02月10日 17時39分06秒
コメント(4) | コメントを書く
[美味しいお寿司] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

4月27日(土)… New! ドクターケイさん

新鮮なモーニング💕︎… New! スローライフmamaさん

初物でイッパイ New! 亮おじさんさん

究極のラーメン 「… New! 禁玉減酒さん

ゴールデンウイーク 板前さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.