【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2023年06月22日
XML
カテゴリ:美味しいお寿司
碧南市役所に用事があり、ついでにランチ
寿司は連荘でも、全然OKだよ。
嬉しいくらい。



レンチンなのかちょっと硬いんだよね、異様にあっちっちの玉子焼きが速攻で出てきました。
思わず、熱くて、吐き出そうか迷ったよ。
魚魚丸は、最近、必ず大根おろしが付いてきます、大漁亭さんも、考慮、お願いします。



本鮪三種盛り、美しいです。
見るからに旨そうでしょ?



モンコウイカ、あります!
魚魚丸、最近無いんです。
有っても、えっ?コレ、モンコウイカ?って聞きたくなっちゃうヤツしかない。
いいな~~、パキパキの歯切れの良さ、甘みも在って、しかも、大きい。



そして、これ、イカリング。
ノンアルコールビールに最高!(笑)



雲丹は流石にちょびっとだね。
でも、色、綺麗だし、文句言わない。



本鮪の三種盛りが美味しかったから、本鮪の赤身をリピート。



よく焼き、焼き穴子。
焼き方が普通焼きと、よく焼きと、二種類選べるのがイイよね。
鰻もこうして欲しいな。

大満足の回転寿司でした、ご馳走様。



回転寿司でご飯食べちゃったけど、今朝の体重はセーフ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年06月22日 10時56分40秒
コメント(8) | コメントを書く
[美味しいお寿司] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

4月27日(土)… New! ドクターケイさん

新鮮なモーニング💕︎… New! スローライフmamaさん

初物でイッパイ New! 亮おじさんさん

究極のラーメン 「… New! 禁玉減酒さん

ゴールデンウイーク 板前さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.