【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2023年07月04日
XML
テーマ:とんかつ(300)
カテゴリ:かつ丼大好き

年に一、二度ですが、天白保健所に用事があります。
その時、すぐそばの天麩羅屋さんに寄るのが楽しみです。
月曜日、一年ぶりに行ってみると・・・セブンイレブンになっていました!!
たしか、二年前に伺ったときは、コロナの真っ最中で休業中でした。
昨年も、暖簾が掛かっていなくて、近所のうどん屋さん、ケイさんが最近行った、まるへいさんでコロッケカレー丼を食べました。が・・・そのまま辞めちゃったのかな?



この暖簾は、もう、見ることは無いのかな、残念です。

残念だけど腹は減る。
ホワイト餃子にするか、寅安にするか・・・



久しぶりのパセリ。
気をつけろ!女心と体脂肪
肝に銘じてます。



大食い男の殿堂ですね。
Uの字のカウンターの周囲は、そんな男たちばかりです。
そんな男たちは体温が高いのか、店内のクーラーが、がんがん効いていて、Tシャツ一枚のおじいさんは骨身に堪えました。




たまごとじかつ丼のSサイズ。
Sを頼むなら、ここに来なくていいような気がするけど。
でも、でも、デカいよ。
おじさんには充分なサイズに見えます。




券売機には、「たまごとじ」となっていましたが、とんかつは玉子の上に鎮座。



ぶ厚いとんかつです。
ご飯の残すことは厳禁って、張り紙が在ったような気がして、頑張って完食。
もう、腹がパンパン。
車の運転がつらい。



日曜日の朝は、イイ感じの体重。
でも、この夜、桑名の日の出さんに行って、蛤雑炊とにゅう麺を食べたら・・・



翌朝は63.8キロに。
そして、この昼にかつ丼を食べて、ご飯を完食したら・・・



今朝は久しぶりの64キロ!!
七月に成ったばかりなのに、64キロでスタートか!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年07月04日 10時46分26秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

4月28日(日)…2… New! ドクターケイさん

ひ孫の手紙を持って…… New! スローライフmamaさん

にぎりの徳兵衛 福… New! 禁玉減酒さん

初物でイッパイ 亮おじさんさん

ゴールデンウイーク 板前さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.