【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2023年07月09日
XML
カテゴリ:かつ丼大好き

奥さんの運転で東浦イオンへ。



ハリソンフォード、81歳なんだって。
若いシーンは、CGで出来てるそうです。
思ったんですが、極薄の顔に密着型のディスプレーが開発されたら、若い時の顔も思いのままじゃないかと。
女性に売れると思います。

映画は、1981年の初公開と比べると、特撮技術の進歩に隔世の感がありますね。
懐かしいシーンへのオマージュがちりばめられていて、楽しかったです。



上映迄時間が有ったんで、フードコートでかつ丼をアテにビールを飲むことに。
混んでいて、注文を頼んでも、すぐに呼んでくれないことは判っているんで、最初からビールを二杯注文。
かつ丼だけでは飽きるから、唐揚げを三個追加したけど、これが、甘いタレがかかっていて、おじさん、食べられませんでした。
一口食べた時に、奥さんから「ひどい顔」してる。と、笑われたくらい甘いの。



とんかつは、肉も衣も厚く、食べ応え充分。

上映中は、お約束のポップコーンを食べながら、またビール。

週末の体重はビックリポンでした!!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年07月09日 11時33分53秒
コメント(10) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

4月27日(土)… New! ドクターケイさん

新鮮なモーニング💕︎… New! スローライフmamaさん

初物でイッパイ New! 亮おじさんさん

究極のラーメン 「… New! 禁玉減酒さん

ゴールデンウイーク 板前さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.