【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2023年09月09日
XML
カテゴリ:美味しいお寿司
碧南に用事があり、ダメもとで大漁亭に車を走らせたら、駐車場が空いてる!!
なんという幸甚の至り。



モンコウイカも、昔通りデカいよ。
大漁亭は玉子焼きは頼みません。
玉子焼きだけは魚魚丸が常勝。



ほらっ!一杯分のモンコウイカを使って、酢飯をくるんと包んであります。
現在、魚魚丸は、半分に切ってるから包めない。



本鮪三種盛りも健在。
魚魚丸は品切れ。



おじさんの大好物、イカの唐揚げ。
家では、油跳ねがおそがくて作れません。



唯一残念だった、キスの天ぷら、衣が厚過ぎで油っこくて食べられない。



回転寿司屋さんで、普通に出てくるようになった生イワシ。
流通革命だよね。



ちゃんとした雲丹で美味しいです。



「よく焼き」が選べる鰻が熱々で、これに山葵を乗っけて食べると旨いんです。

大満足のお昼の回転寿司でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年09月09日 09時43分18秒
コメント(4) | コメントを書く
[美味しいお寿司] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

4月27日(土)… New! ドクターケイさん

新鮮なモーニング💕︎… New! スローライフmamaさん

初物でイッパイ New! 亮おじさんさん

究極のラーメン 「… New! 禁玉減酒さん

ゴールデンウイーク 板前さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.