【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2023年11月10日
XML
テーマ:鮎釣り(1235)
カテゴリ:逸品



10月30日、幸寿司本店から、きっとこれが最後です。と連絡が。
沖縄に行く前日に、食いの無いように(笑)食いに行きました。
最後なのに、大将、たんと釣って来てます。
流石だなぁ。



お腹がパンパンに膨らんでます。
二尾とも雌でしょう。



卵、ほくほく、ぷちぷち。
物凄く美味しいものかっていうと、おじさんは、滋味だか、地味だと思います。
また、来年も会おうね。



大間ではない青森の本鮪。
氏より育ちです。
血の香りと味が素晴らしいです。



右は、何故か真っ白な鯖。
仕込み時から白くて、お客さんには出せないけど、別におかしな味ではないから、どうどうですか?って。
はい、喜んで!
別に、めちゃくちゃ脂っぽいわけでなありません。
なぜでしょう?
貧血気味?



今日の穴子はとろとろです。
旨いな~



昆布森のバフン。
上品です。
ご馳走様でした。

今年は丁度十竿と、きりが良いところで食い納めです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年11月10日 16時38分18秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

4月27日(土)… New! ドクターケイさん

新鮮なモーニング💕︎… New! スローライフmamaさん

初物でイッパイ New! 亮おじさんさん

究極のラーメン 「… New! 禁玉減酒さん

ゴールデンウイーク 板前さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.