【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2023年12月16日
XML
カテゴリ:楽しい旅行
新幹線が車内販売を10月末をもって終了しました。
それ以来、京都に行ってなかったから、久しぶりの新幹線。
確か、グリーン車では車内販売を続けるとあったんで、どんなもんか、調査。



ワゴン販売をグリーン車だけでするのかと思ったら違いました。
モバイルオーダーサービス。
おじさんに言わせれば、携帯を使えん、としょりには、もう、車内販売は無いと思った方が正解ですね。
プラットホームで買いましょう。


ビールも山崎12年も売っていないのかと思いましたが、売り切れになったもんは表示されない仕組みです。
これは、ある意味便利。
おじさんが注文した時は、↑飲みもんは七品しかありませんでした。


食べもんは八品。
とりあえず、缶酎ハイとつまみを注文。
意外と簡単にでけました。



五分もしないうちに、お姉さんがトレーに入れて持って来てくれました。
ただ、始発駅で注文が殺到した時はどうなるんでしょうね。
ワゴン販売復活して欲しいな~、アレって、旅行の楽しみじゃんね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年12月16日 12時08分05秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

5月8日(水)…20… New! ドクターケイさん

少食のlunch New! スローライフmamaさん

24年4月の平均体重は… New! 禁玉減酒さん

連休 板前さん

南の方へ行ってきま… 亮おじさんさん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.