【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2024年02月08日
XML
テーマ:とんかつ(300)
カテゴリ:かつ丼大好き
豊田に用事があり、車を走らせていたら、立派な看板が・・・



ランチタイム、駐車場もほぼ満車。
お店も大きいです。



店内広く、中でお客さんが数組待っていました。
とっても活気があります。
これは人気店ですね。



国産豚とカナダ産の豚の区別を表示して、カナダ産はお値打ち。
ロースカツと海老フライと茶わん蒸しがついて、ご飯、味噌汁、キャベツがお代わり自由で1000円!!
流行るはずです。



特大エビフライとビール、いいな~



おじさんは、国産豚130gのかつ丼。
かつ丼にも、キャベツが別で付いてきてお代わり自由です。



味噌汁も、豆腐、若布、大根、ゴボウと具沢山で手抜き無し。



漬けもんもお代わり自由。
隣のおっさん、キャベツのお代わりを「大盛り」で頼んでました。



卵半熟部分もあり、イイ感じです。
本当は海苔要らんじゃんね。



肉が厚いです。
食べ応えも充分。
じゅるじゅる状態が素敵。
丼つゆも、甘すぎず辛すぎず、美味しいです。
と思ったら・・・



お汁の間に、玉ねぎ以外に、青ネギ、糸コンニャクが入ってます!
豆腐と肉があったら、すき焼きじゃん(笑)
かつ丼で、糸コン、初めて見ました。
糸コン好きだから嬉しい。
ただのかつ丼じゃ終わらない、何処までもサービス精神旺盛なお店でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年02月08日 11時05分28秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

4月28日(日)…2… New! ドクターケイさん

ひ孫の手紙を持って…… New! スローライフmamaさん

にぎりの徳兵衛 福… New! 禁玉減酒さん

初物でイッパイ 亮おじさんさん

ゴールデンウイーク 板前さん

コメント新着

kusomituta@ Re:京都の筍は美味しいどすえ〜(04/28) New! 筍!!!! もう湯気まで美味しそうです…
ドクターケイ@ Re:京都の筍は美味しいどすえ〜(04/28) New! 料理長が嵐山の方へタケノコを掘りに行く…

© Rakuten Group, Inc.