【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2024年02月23日
XML
カテゴリ:美味しいお寿司

碧南に用事がある時、今までは、魚魚丸だったけど、最近は大漁亭に落ち着いてしまった。
魚魚丸の厚焼き玉子が食べられないのは淋しいけど、それ以上のものが大漁亭にあります。



このイカリングがイイんだよね~
だれか運転手やってくれんかしゃん、ビール飲みたい。



大漁亭の、おじさんの定番
カワハギ、白子、モンコウイカのトリオです。
もう、席に着いたら、即注文。



回転寿司で肝付きですよ!



白子も新鮮だし。
全く臭み無し、甘いの。



本鮪三種盛りは、大トロが脂がのり過ぎで食べられなかったんで反省して、今回は、まずは本鮪の赤身だけを注文。
イイ感じです、色といい、厚さといい、申し分なし、美味しい。

中トロはどうでしょう、脂が多くないかしら?
恐る恐る注文したら・・・



うっすぅ~~~、ご、ご飯が透けて見える~~~(笑)
ペラペラ~~~、ありか?こんなん。
脂のノリが凄いから、薄くして脂の量を調整してるのか?

もう、大漁亭さん、美味しいだけでなく、笑いも提供してくれるのね。
お陰で、大トロに挑戦せずに済みました、ありがとう。





ドクターケイさん、ニヤニヤしてるでしょうね(笑)

株やってる人は良いけど、やってない人、おじさんみたいに零細企業で働いている多くの人達は、なんか、かけ離れてるな~って思うだけだよね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年02月23日 11時22分43秒
コメント(4) | コメントを書く
[美味しいお寿司] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

4月27日(土)… New! ドクターケイさん

新鮮なモーニング💕︎… New! スローライフmamaさん

初物でイッパイ New! 亮おじさんさん

究極のラーメン 「… New! 禁玉減酒さん

ゴールデンウイーク 板前さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.