【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2024年02月25日
XML
テーマ:誕生日会(7)
カテゴリ:生活


土曜日、我が家で、誕生日会をしました。
おじさんの大学の先輩の69歳のお祝い。
前列の左のおじさんです。
某パン屋さんのエライさんで、超熟なる食パンを企画開発した人なんです。
あとの方達は、その高校時代の同級生やパートナー。



前列右の方も数日違いで誕生日だった❗️



全員、ほぼ同い年なんです。
大病と戦っている人もいれば、病院を定年退職して請われて教師になったけど、やはり臨床がやりたい人も。



どの時代の話をしても、全員、そうだった、そうだったと判るから面白い🤣

土曜日だけ、お天気も良くて、ベランダで焚き火も出来ました。



午後1時から8時まで、楽しかったな〜
毎度の事だけど、グラスを洗って磨くのひとしごと。



シャンパン2本、白2本、赤3本、日本酒1本。
皆さんが楽しめるように、いろんなワインを選んでみました。
喜んで貰えたら嬉しいな☺️






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年02月26日 07時17分40秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

にぎりの徳兵衛 福… New! 禁玉減酒さん

4月27日(土)… New! ドクターケイさん

新鮮なモーニング💕︎… New! スローライフmamaさん

初物でイッパイ New! 亮おじさんさん

ゴールデンウイーク 板前さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.