753590 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆楽豆☆

☆楽豆☆

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

ミートソーススパゲ… New! あんこ1961さん

調理家電のレシピィ… レシピィさん
ようこそ ばあこ … ばあこ5577さん
あるものでなんとか… さりょ0472さん
かずごんの手作り日記 かずごん1111さん

コメント新着

mkd5569@ Re:イカゲソ&豚バラ肉の人参と厚揚げ巻き。(02/22) おはようございます。 最近くもりの日がつ…
mkd5569@ Re:イカゲソ&豚バラ肉の人参と厚揚げ巻き。(02/22) こんばんは イカゲソはおいしいですね~ …
mkd5569@ Re:イカゲソ&豚バラ肉の人参と厚揚げ巻き。(02/22) こんばんは いかげそは大好きです 今宵も…
mkd5569@ Re:イカゲソ&豚バラ肉の人参と厚揚げ巻き。(02/22) おはようございます。 いかげそもいいけど…
カオリン0812@ Re:イカゲソ&豚バラ肉の人参と厚揚げ巻き。(02/22) 楽豆さん( ノ゚Д゚)こんばんわ! コメント…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2010.05.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは~スマイル

今日も良いお天気で~す!!

こちら名古屋は最高気温28度と予想が出ています。(~_~;)ほ、ほんとに???

今日は暑くなりそう~もう冷たい麦茶も、アイスコーヒーも作って冷蔵庫の中に鎮座してます~グッド

さて!

昨日食べた、晩ご飯です
ダブルハート

表紙
表紙 posted by (C)☆楽豆☆

緑ハート鶏の唐揚げ ハニーレモンソースかけNEWきらきら

緑ハート大根もち

緑ハートサラダ

緑ハートスープ

緑ハート花巻

緑ハートもずく酢

鶏のから揚げ レモンソースかけ
鶏のから揚げ レモンソースかけ posted by (C)☆楽豆☆
上矢印作り方はここダブルハートスマイル

くるくるの春巻き
くるくるの花巻き posted by (C)☆楽豆☆
上矢印作り方はここ音符赤ハート

これは薄力粉のほうが分量、多いのでこんな表面になってます。

中に餡子入れて蒸せば「あんまん」に~♪


花巻
花巻 posted by (C)☆楽豆☆

大根もち
大根もち posted by (C)☆楽豆☆
上矢印作り方はここ音符ダブルハートどきどきハート

レタス、きゅうり、たまねぎ
レタス、きゅうり、たまねぎ posted by (C)☆楽豆☆

衣付け
衣付け posted by (C)☆楽豆☆

チキンを挙げています(10分ほどかかりました)
チキンを挙げています(10分ほどかかりました) posted by (C)☆楽豆☆

レモンソース
レモンソース posted by (C)☆楽豆☆

残り物やリメイクのお昼♪うっま~!!!
残り物やリメイクのお昼♪うっま~!!! posted by (C)☆楽豆☆

お好み焼き~♪結構大きいです~♪
お好み焼き~♪結構大きいです~♪ posted by (C)☆楽豆☆

お好み焼きに変身!なのだ。うまうま~♪
お好み焼きに変身!なのだ。うまうま~♪ posted by (C)☆楽豆☆

バームクーヘン♪
バームクーヘン♪ posted by (C)☆楽豆☆
これは市販品です~~~♪何となく買って来ましたの~~~スマイル



花巻もこれで蒸していますよ~~~すぐにこれでホイホイ蒸せます。便利が良いです~
見た目なんだかおもちゃっぽいけどね~これが意外~本格的に使えます。

ポチッと(^^ゞお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
お手数をおかけしました~
ありがとうございま~す♪
また見に来てくださいね♪(*^_^*)


今日はうちのタロウちゃんがシャンプーに行く日ダブルハート音符犬

もうすぐお迎えが来ます~~~~車

この暑さだし大丈夫かな~???まだ朝だからいっかな???ウィンク

長毛種のゴールデンレトリーバー。暑いのは苦手。最近すでにダラリとしています。(~_~)

この真夏炎はどう乗り切ろうか・・・・。タロウ・・・。雫

今、食パンも同時進行で作っています。二次発酵の段階です。食パン

今日は暑くなりそうなので~半そでシャツに着替えないとね~そろそろ・・・。
バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.04 15:47:53



© Rakuten Group, Inc.
X