3682629 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くり坊のひとりごと(blog版)

くり坊のひとりごと(blog版)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

くり坊 1号

くり坊 1号

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

【3-5K-T】を施工し… 足場スタッフさん

Comments

Freepage List

Headline News

2011/09/09
XML
kagu.jpg


6日火曜日の夕方、ショップのみの限定発売であるOLD ASHIBAソファの、記念すべき初納品に行ってきました。
初納品ということは、初お買い上げでもあります。

写真は、お客様にいただいたものでが、床の色ともよくあっていて、とってもしっくりきてました。
布張りの丸椅子もリアルショップ限定発売中のもので、ソファの生地と同じ生地でそろえてます。
写真では少し明るめに見えますが、床も落ち着いたダークブラウン。
ソファは「鶯茶(うくいすちゃ)」という色で、私的には、イチオシです。
ひとつ買うと、ついつい揃えたくなってしまうのがOLD ASHIBA家具の魅力でもありまして、次は、テレビボードか・・・・、なんて勝手に目論んでます。(笑)

お買い上げいただいたのは、岩城英世さん。
広島で創業57年のユニフォームを製造販売する、イワキ株式会社の社長です。
奥様と二人でお店にこられて、特に、奥様にソファを気に入っていただきました!

実は、ソファをお買い上げいただく前に、一度だけお会いしたことがありました。
OSMC(オンラインショップマスターズクラブ)という、ネットショップを運営する会社の会員制の勉強会がありまして、そちらの勉強会です。
去年の6月のことですが、そのときのテーマは「ipad」。
ipadも、まだ発売間もない時期でしたが、既に購入しておられたのが印象的でした。
おそらく、ネット販売を始められたのも、うちと同じくらいの時期で、広島ではかなり早い方であったと思いますし、もちろん、今も意欲的に活動されてます。
ネットショップ名は「イワキユニフォーム」。

ユニフォームのモデルは、確か、岩城社長のお嬢さんや、スタッフの方がされてます。
事務服とか、ナース服とか、ちゃんと着て見せて売るところが、できる限りちゃんと伝えない、という会社の誠実さが感じられます。
そうでないと、なかなか伝わらないですね。

ということで、広島でも、結構早い時期からネットショップを立ち上げ、ともに頑張っている会社どうしということで、これからもよろしくお願いいたします。

実は、納品時に、私も撮らせてもらったのですが、メモリーカードの不調でデータが消えてしまいました・・・。
ということで、岩城さんに無理をお願いしまして、急遽写真をメールでお送りいただいた次第です。

本日も、ご訪問ありがとうございます。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/09/09 08:55:20 PM
コメント(0) | コメントを書く
[OLD ASHIBA 製作事例&トピックス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X