3586945 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くり坊のひとりごと(blog版)

くり坊のひとりごと(blog版)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

くり坊 1号

くり坊 1号

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

蕎麦アレルギーの木… 蕎麦アレルギーさん

Comments

 くり坊 1号@ Re[1]:尾道灯りまつり その参 西国寺周辺から(10/15) 佐々木義明さんへ コメントありがとうござ…

Freepage List

Headline News

2023/01/05
XML
カテゴリ:徒然なるままに

明けまして、おめでとうございます。
2023年 卯年も、なんとか平穏にあけましたが、世界中の大きな課題はほとんど2023年に持ち越されたまま。
ウクライナの戦争しかり、新型コロナしかり。

そんな中で、先の見えない時代を生きていかねばなりませんね。

物語の中のウサギと言えば、競争中に油断して寝込んでしまい、カメに追い越されてしまうという大失態を演じた動物として有名です。
油断せず、周囲の状況にもしっかりと目配り、心配りして、跳ねる時にはしっかり跳ねる。
跳ねた先のこともしっかり見極めておかないと、大変なことになりますね。

ということで、今年も、なかなか大変な年になりそうですが、本年も引き続き、よろしくお願いします。

※本日まで、会社のカレンダーでは休みなのですが、ネットショップスタッフは出勤して、年末年始の注文の受付処理を行いました。
明日が仕事はじめとなりますが、工場スタッフがスムーズに生産活動に入れるようにという配慮です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023/01/05 03:41:51 PM
コメント(0) | コメントを書く
[徒然なるままに] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.