3521049 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

飲みニストの酒飲み日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

飲みニスト0430

飲みニスト0430

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

2009.04.30
XML
カテゴリ:
【ブログランキング参加中!!】ポチッ、ポチッと3つお願いします!!
にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ 人気ブログランキングバナー TREview

昨日の単身男は、朝からフットサル。。。

最近、運動不足の単身男。。。

大好きなフットサルをやりたいと思い、
新しいチームを探していたところ、
29日(祝)の7時から長居公園で練習をするというので、やってきました!!

前日も遅くまで飲んでいたので、かなり眠かったのですが、
メンバーもいい人が多く、楽しく練習することができました!!

9時前に練習を終え、帰ってくると、もうヘトヘト。。。

家でボォーとしていると、ピンポーンっと宅急便が!!

todadaさんからのプレゼント1.JPG

tododaさんからの日本酒のプレゼントが届きました。。。(うれしい!!)

先日、tododaさんがキリ番企画をされていて、単身男も狙っていたのですが、外で飲み歩いているうちに、キリ番を達成されていたのですが、キリ番賞を獲得された方のおひとりがお酒を飲めない方で辞退され、その方が選んだ希望数字のアクセス数に近い人にあげることになり、単身男が選ばれたとのこと。。。

なんか、めっちゃラッキーな感じ!!しかも、美味そうな日本酒。。。

今度、美味しくいただきたいと思います。

tododaさん、本当にありがとうございました。

あと、先日、こんなお届ものもありました!!

シフォンママキリ番賞.JPG

シフォンたんさんからのバックギャモン&海苔&チョコのプレゼント!!

シフォンたんさんも先日キリ番企画をされていて、結構狙ったのですが取れず。。。でも、キリ番前後賞としてプレゼントをいただくことができました!!

そして、シフォンちゃんの可愛い写真も。。。(めっちゃ、かわいい。。。)

シフォンちゃん.JPG

さぁて、昨日の単身男のお酒は、「小玉醸造 杜氏潤平」

杜氏潤平.JPG

芋の味わいが楽しめる美味い焼酎でした!!

【杜氏潤平の紹介 -HPより-】

杜氏潤平は「じっくり少量」を飲んでいただきたい芋焼酎です。

原料には、よく芋焼酎に使われるコガネセンガンではなく、
日南周辺で食用として栽培されている紅芋が使われてます。

麹も丁寧に手造りで行い、ひと口ごとに父一夫氏と息子である潤平氏の
入魂が感じられます。

華やかな香りとやわらかで上品な味わいは、
是非一度味わっていただきたい芋焼酎です。


P.S.

本日は、単身男の○○才の誕生日!!
ちなみに、今日も飲み会です!!(誕生日はやっぱり飲まなきゃね!!)

そして、明日は東京出張で、そのまま帰省してGWに突入です!!


【ランキングに参加中!!】

よろしければ、ポチッ、ポチッと3つ押してやってください。
よろしくお願いします!!


にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ 人気ブログランキングバナー TREview


限定新入荷!杜氏潤平(25゜) 720ml





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.10.18 09:40:25
コメント(33) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.