4339653 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あけやんの徒然日記

あけやんの徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

春の羽村散歩(その10… New! MoMo太郎009さん

【ご挨拶】今日から… New! jiyma21さん

ちらん 幹雄319さん

お久しぶりっこ♪ 志津ママさん

zikomo days in Mala… あばぷひ★さぶさん

コメント新着

バックナンバー

プロフィール

あけやん2515

あけやん2515

2007年07月22日
XML
テーマ:草野球!(463)
カテゴリ:野球

 今日は朝7時から東大阪市の花園中央球場で試合がありました。前回の試合で連敗しているので今日は何とか勝ちたいところでした。今日も8番キャッチャーで出場、H12さんとバッテリーを組みました。

 試合の方は立ち上がりに3点を失う展開でした。打ち取っている当たりがヒットになったり、決め球が甘くなって痛打されました。でも、すぐに相手の守備のミスをついて同点に追いつきました。しかし、同点に追いついてからも3点を失う苦しい展開でした。前回の試合の悪い流れを引きずっている感じでした。

 しかし、疲れの見えてきた相手投手から同点に追いつき、さらにK14さんのランニングホームランなどで一挙5点をあげて大逆転、11-6で勝ちました。悪い流れを断ち切って勝ててよかったです。


 私の成績は打つ方はヒット1本だけの2三振、守る方ではパスボールをして1点を取られてしまいましたが、それ以外はきちんと守っていたと思います。


【今日の成績】
 1打席目 三振
 2打席目 三振
 3打席目 センター前ヒット
  55打数14安打9打点  打率.255


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月24日 01時04分58秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.