4322104 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あけやんの徒然日記

あけやんの徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

スナックエンドウ?… New! 幹雄319さん

さようならABAB New! MoMo太郎009さん

【ご報告】6月1日よ… New! jiyma21さん

zikomo days in Mala… あばぷひ★さぶさん
ごきげんいかが? サクランボ2008さん

コメント新着

バックナンバー

プロフィール

あけやん2515

あけやん2515

2007年08月11日
XML
 昨日の夜から私の実家(大阪府堺市)へ帰っていまして、今日は朝から和歌山にある私の祖父母の墓参りに行ってきました。母方の祖父母の墓は和歌山県紀美野町にあるのですが、ここはきれいな川があっていいところなんですよ。

 墓参りは私の両親と弟、私の子どもたち、の予定だったんですが、海南市に住んでいる私の親戚のおばさんや兄さんも同じタイミングで墓参りに来ていたので一緒に参ることができました。親戚のおばさんや兄さんはホント久しぶりに会うことができたので、祖父母が引き寄せてくれたのかもしれません。

070811_1033~01.JPG

 墓参りが終わってから、子どもたちは「川で遊ぶ!」ということで水着に着替えて川へ入りました。川は上流の方にあるので冷たくて気持ちいいのです。私は川へ入らずケータイのカメラで写真を撮っていました。子どもたちは冷たい川の水をものともせずに、はしゃいでいました。またサワガニを捕まえて遊んでいました。

070811_1041~01.JPG

 墓参りは父方の墓も和歌山県内にありますので、子どもたちにとってはもっと川で遊びたかったのでしょうけど、あがってもらって墓参りに行きました。


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月11日 22時13分59秒
コメント(4) | コメントを書く
[旅行(日帰り含む)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.